<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
ふぃんちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

やべええええええええええ
いきてえ!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


来日組がおおすぎてぼく死ねそうです

れっじゃんもくるらしいよ!うっはああああああああああ

DOUSHIYOU!




先月受けた資格試験のやつ受かってた!奇跡!
うれしいけど登録料と年会費25000痛い!
きのうコート買っちゃったばっかりなのにorz

ブーツもほしいです^q^


後期b日程なってから
月曜と火曜が午後しかなくてすごい楽!
ってゆうか腐ってます^q^

朝5時くらいに寝て4,5時間睡眠で学校に行き
爆睡して帰ってきてからも寝て
夜中は友達と朝まで騒いでます。
ばかです。


ヒトカラいきたいす!!!!!!!11



Diary / comments(0)
またオールしてしまったorz


でもむっちゃたのしかった(*´ω`*)

変態しかいないある意味変態祭りw
友達のべ8人くらいで朝まで音楽かけながら
くだらないことgdgdしゃべってました。

ツリーのかげに隠れてみたり
無意味に走り回ったり
ひんぬーは正義!とか叫びだしたり
七三!七三!( ゚∀゚)o彡°コールかかったり
ふぁーーーーーーっ
といえば「ク」とかえってくるし
びぃーーーーーーーーっ
といえば「チ」とかえってくるし


もうこいつら馬鹿wwwwだいすきだwwwwww



まぁ某SNSなんですけどねふひひ。

たのしすぐるー
ブログもそっちでばっか書いてる( ^ω^)
だれかやらないかのう(・∀・)
全然招待する!!!1
ってか招待特典が欲(ry




ぱんすぷ!!!
Sum41
Nofx
Bad Religion
The Blackout
Madina Lake
Rise Against
あたりがみたいす!!
しかしSUM完全に客引きだなwwwwwww

去年のラインナップの人たちはまたこないのかな(´・ω・`)

邦ならPTPがみたいいいいいいいいいいい


Diary / comments(0)
やばいまじどんだけなの。
FFFも2月来日だとよ。
行きたい!
行けるのかなー(´・ω・`)
春休みは春休みなんだが。

来年1、2月まとめると
こーるどぷれい、ちおどす、あれせいな、FOB、FFFらへん。
やばくね?なにこの来日ラッシュ。
春はパンスプでさむ来るし。
3月にはにゅーふぁうんどぐろーりーも。
おあしすも。

すげーな。

せいお神来ないかな。

30STMこないかな。



こねーよな(´_ゝ`)






今日は女子会でカレー鍋しました。
〆のチーズカレーリゾットがげきうまでした。
てか牛タン食べる目的で集まったのに鍋でおなかいっぱいとか馬鹿wwww
牛タンはまたこんど(^ω^)


Diary / comments(0)
やっぱ3時間でも2時間でも睡眠とらないと日中きつい。
やっぱもう若くないんだなぁ←

昨日は資格試験終わってから久々のクラス飲みでしたー
21人集まったことがもはや奇跡。

え?
試験?
落ちたでしょ、あれは^^^


そんなことより飲み。
うん、
むっちゃ楽しかった(*´ω`*)

飲んで食って騒いで愚痴って愚痴られていっぱい笑って。
いやー、癒しだね。

飲み放題3Hだったんだけどまじであっとゆーますぎてびびった。
てか最後らへん眠くてあんまり記憶ない(…
酔って記憶なくしたことはないけど、
酒飲んで眠くなって記憶飛ばしかけたことは何度もあります。
馬鹿です。

ほんと最後の1時間ぐらいぐてーってしすぎて
なんかいろんな人に助けてもらった気がするけど
よく覚えてないです。
でも某Gにセクハラされたのは覚えてます^^
しねばいいとおもいます^^

あたしの膝枕いくらすると思ってんだコラ^^

っていったらチップもらったよ^^^
ほんとにもらう訳ないけどさ。面白かった。

まぁそんなこんなで
相変わらず変態だのえろいだの色々言われて
もうなんか、いっそあざーっす^^みたいな感じです。

てかなんでやっぱこのクリスマス前って破局カッポー多いの?
4組くらいいたよwww
みんなでクリスマス飲みしようぜ。
寂しいの同士集まってさ。
・・・(´ω`)

二次会はGの家で6人くらいで飲んでました。
最終的に男2+女4だったんだけど
Gの部屋にあるおもちゃを発掘してみたり
けーたいのエロ動画鑑賞会してみたり
なんかもうひどかったです^^
Gの元カノのメールがリアルにえろげか何かでした。ネタすぎるwwww

大富豪はじめたり色々してるうちに朝になり、
あたしは月曜1限に出るため一瞬帰宅して学校へ。
人いなすぎワロタ
まぁ飲みの翌日だしね。
あたしも1限の先生に用事なければこなかったさ。

そして1、2限を全力で寝倒し
午後の実習は1時間くらいで終わらせて
家帰ってきて爆睡。

あしたのレポートやってない\(^o^)/ ←いまここ




スタバ中毒

クリスマスモードになってからますますやばい
チョコレートトリュフうまうま。
クレームブリュレラテも大好きです。
カロリーオフのため最近は牛乳を無脂肪乳にしてもらってます。

クリスマス商品のケーキ3種とりあえず制覇。
キャンドルケーキがいちばんすき(*´ω`*)
スノーストロベリーは見た目も可愛い。
ブリスバーは去年のやつよりすきかも。
そんな感じ。

次はダークチェリーモカのむ(`・ω・´)


Diary / comments(0)
もう4日とか前なのかな。その日のうちにメールがまわってきて。
なんかまったく実感わかない。
保育園から一緒で、小学校中学校一緒で、近所だし、
何気に家族みんな知ってたのもあるし。
最後にあったのは高3のときだったのだよね
バス乗ってたら久し振りーって話しかけられて。
たぶん日記にも残ってる。
それっきりだったけど。
なんか、実感わかないや。やっぱ。

せめてお花だけでもおくります。



今日は飲みにいってきたよー
男と。
Kさんの紹介で。
うーん
まぁ


観賞用にはアリだけどもさ。

180cmくらいあって細くて黒髪でおされさんでした。
何より指がきれい(;゚∀゚)=3
きゅんきゅん!

でもそれだけ。
すきになったりとかはしないとおもうよー
めんどくさいし。

お互いさみしいだけ。
さみしいのがいやなだけ。



ふー

4日テストで9日資格試験です。
勉強してない\(^o^)/オワタ

某SNS?コミュニティ?にはまっております。
み糞と違って楽しいおwwwww


てか7日ライヴあるのになー
試験勉強のせいでいけないだろうなー
ちくしょう。
ライヴいきたい。

最近のお気に入りは
あたりすとすらいすとせいおしんとあれせいな。


Diary / comments(0)


今日赤十字センター見学に行ってきたんだけど
ついでに献血協力者募集してたから、
わーい献血しよー(・∀・)って思って採血してもらったんだけど
まあHGB足りてないですよね^^
こないだよりましになってたんだけどやっぱだめだった(´・ω・`)
もう何度目だよ断られたの(´・ω・`)
なんかなー。
こうゆうさ、やっとあたしでも協力できるってことにすら貢献できないのって
けっこう切ないってか、虚しい。みたいなね。

献血で集まった血液って何に使われてるかって訊いたら
たぶん世の中のほとんどの人は事故った時とか?って答えるよね
でも実際8〜9割病気のひとたちの治療に使われてるんだよ
血液の病気とかで苦しんでるちっちゃいことか
世の中には輸血を頼りに生きてるひととかいっぱいいる。
薬とか手術の痛みに耐えるのとちがって自分じゃどうしようもないから、
ひたすら血液が届くのを祈るしかなくて、
でも実際血液は不足しまくってて。
そうゆうひとたちの少しですら助けになってあげられないのがすごく歯痒い。

うん、ほうれんそう食べよう(´・ω・`)
みんな献血いこうぜ。



Diary / comments(0)
iPod touch買っちゃいました。

いままで使ってたやつがだめになっちゃったので(´・ω・`)

いやーやばいねこれ
寝れないわwww

ベッドの中で音楽聴きながらネットできるって素敵。



今日は学祭でしたよー
耳かぶってにくまん売りさばきました(^ω^)
明日はサボります。(…
またライブ行ってくる!

ラウパいきたかったなー



Diary / comments(0)
ZENYASAIのみす混は審査委員長(同じクラス)に
頼むから点数入れないでくれって頼み込み
まんまと本選を免れましたサーセン( ^ω^)

だって本選の日学校行かない(ry

てかそのZENYASAIの会場が、JUNKBOXが入ってるビルと同じで
へーこんなとこ(チャリで5分)にあったんだー
とか思いながらその日は帰ったわけですが
その夜、とあるみくしで仲良くなった子に「明日ライブあるから来ない?」
と言われ場所を聞いたらまさにJUNKBOXだったとかいうねw
まぁminiのほうですけど。


そんで翌日の今日行って来ましたww
めっちゃ突発w

だってめろでぃっくではーどこあなバンドが集まるって言うからw

いやー
初ライブハウスだったですよ。
しかもJUNK mini。相当ちっさいです。
教室より狭いんじゃなかろうか。
でもだからステージとものすげえ近くて楽しかったw

てか潟バンド、アツいです。

すごいすきだもん。
まぁ今回同じジャンルのバンドが集まってたせいかもだけど
ほんとにみんながかっこよかった。平均年齢20とかおかしいwww

ぐるぐるモッシュも初めて生でみて面白かった( ^ω^)

てかね、1組目のVo.がみずひーに似てらしたのよ
2番目くらいにお気に入ったバンドさんなんだけども
HPとかないみたいで検索してもでてこーない(´・ω・`)
物販あったのかなーもっとちゃんと見てくればよかた。


終わった後誘ってくれた子のとこ行ったら音源のCDくれた(*´∀`)

インディーズもいいもんだねー。
はまりそう。
次のライブも行きたいけど残念ながらバイト(´・ω・`)

そして誰か一緒に行ってくれる人募集。
転換の間が辛いよねwww


Diary / comments(0)
<< 2/157PAGES >>
Search this site